注目記事

041c8e89b678b46731ac2144bc87c2e7
ケラチンパーマに使っている高分子ケラチンは通常では毛髪の表面に吸着しますが、毛髪の内部に浸透しません。 その浸透しない成分が浸透するのが特許なのですが、毛髪の表面にシリコーンが付いていると有効成分がシリコーンに弾かれて浸透しません。 形状記憶シャツと同じ原料がケラチンパーマの主成分です。
毛髪に浸透しない高分子化合物を効率よく浸透させる浸透剤の特許 浸透剤によって今までのパーマやカラーが劇的に進化します
IMG_0215
 パーム・ド・ミミは還元剤のチオグリコール酸塩・システイン・アセチルシステイン・システアミン塩酸塩・亜硫酸塩・ブチロラクトンチオール・グリセリルモノチオグリコレート・チオグリセリン・チオ尿素・チオリンゴ酸・チオ乳酸・チオ酢酸等の還元剤を使わない関係で、ブリーチ毛・ヘアカラー毛・縮毛矯正毛等のダメージ毛にも安心してパーマがかけられます。
Miranda-Kerr-caramel-long-hairstyles-4
パーマのピエテなら外国人風のパーマがかけられます。しかも髪が傷みにくいです。ぜひお試しください。
ブローアウト
真範研究所では、高分子ケラチンを成分としたブローアウトを開発しましたが高分子ケラチンを毛髪に吸着させるのに苦労しつつも、その問題をクリアして新発売したのが今発売しているブローアウトです。しかし、使い方が面倒で時間もかかるので、簡単なシステムでソフトストレートになるようにするのが今回のブローアウトを改良する理由です。
傷みにくいパーマ「ラティークウェーブ」のモニターを募集中です。お気軽にお問い合わせください。
bibirimou011
キューティクルが完全に無くなりスカスカ、バサバサになった髪にFixA(フィックスエー)、vivi‐ri(ビビリ)、FixB(フィックスビー)を使うとつややかな髪に導きます。
SA_shampoos
美容室で販売する店販商品は、髪のプロ、肌のブロである美容師さんがお客様のカウンセリングを通して、お客様の髪質を理解してお勧めする商品です。そのために市販品とは違い、美容師さんが自ら試し、その良さを実感し、市販品との違いも理解し、より良い製品をお客様にオススメしなければなりません。
thema_img01
素人でもわかるパーマの薬のすべて パーマが綺麗にかかったら嬉しいですよね! そして・・・10歳から20歳若くなります!! パーマをかけて髪が傷むのは、パーマの薬でパーマをかけているからです。
top-banner