ブローアウト、改良中です(中間報告)

現在発売中のブローアウトの評価

ブローアウト

 ブローアウトを使っている美容室では、ブローアウトの独特の柔らかな感触をメニュー化しています。

 ブローアウトを本来のソフトストレートとしてメニュー化している美容室は、ダメージ毛のパーマ剤α(アルファ)というシスコールドの1剤と1対1の割合で配合して使っています。

現在発売中のブローアウトを改良する理由

真範研究所では高分子ケラチンを成分としたブローアウトを開発しました。

 当時は成分が毛髪に吸着しない高分子ケラチンを毛髪に吸着させるのに苦労しましたが、その問題をクリアして新発売したのが今発売しているブローアウトです。このブローアウトですが、癖毛をソフトストレートに伸ばすためには、


シスコールドのα(アルファ)1剤を混ぜなくてはいけない


ブローアウトを浸透させるためにシリコーン除去をしなくてはいけない


といったように使い方が面倒で時間もかかります。

これらをすべて解決して簡単なシステムでソフトストレートになるようにするのが今回のブローアウトを改良する理由です。


発売中のブローアウトの改良ポイント

A シリコーンを除去しなくても成分がクセ毛に吸着しやすくなりました。

 その点、真範研究所のブローアウトは皮膚の健康をらヒントにして開発をしています。
 ご意見がありましたら「お問い合わせ」にてご連絡下さい。
 よろしくお願い致します。